2007年11月28日

Happy Birthday♪

皆さん、こんにちは。
今日もまったりな伊吹です。

昨日は私がいつもの場所に行ったらお祝いがあってました。
綾瀬がいつもお世話になってる
ギルドのマスターさんのお誕生日だったようです。

はい? 綾瀬って誰ですか? って?

そですねぇ。
まだ長女しかご紹介してないですからねぇ。

伊吹家次女
伊吹 綾瀬
ayase01.JPG
弓師志望のまだまだ火力が足りないハンタです。
Dex先行のために一人じゃお出かけできません。
もとより寂しいと死んじゃうウサギさん体質ですが(笑
今の目標は素早くなることかなぁ。
写真には写ってませんが鷹の名前はRizeです。
私の好きな紅茶の葉の名前からいただきました♪


そしてお世話になってるギルドのマスターさん。
Loss01.JPG
お誕生日らしくケーキを頭に乗っけてらっしゃいます。
私もお誕生日知ってたら何か用意したのですが(^^;;

代わりのお祝い記事と言うことで許してください(笑

Happy Birthday マスター♪
これからもお世話になりますよ(^^
posted by 伊吹 綾音 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ブログ始めました。

むかーしむかし
お友達に誘われて始めてみたラグナロクオンライン。
いろいろなことが重なってながーいお休みを経て
またあのかわいい世界に舞い降りました。

今日もプロ南でまったりな時間をすごしてる
そんな伊吹家の人々の日常をつづっていけたらと思います。

ブログなんて初めてですが、見に来てくれたみなさんに
ほんの少しでもほんわかな気持ちになってもらえたらうれしいです。



今回は伊吹家長女とそのお姉ちゃんの紹介から。

伊吹家長女
伊吹 綾音
ayane01.JPG
心のどこかでMEにあこがれる支援プリです。
賢さの成長が止まっちゃったので
早口言葉の練習をするか体力づくりに励むか最近悩み中です。
今の目標はサンクで777乱舞すること。


そして綾音のおねえちゃんの柊 ミナさん。
mina01.JPG
ほんわかした雰囲気なので
ちょっと嫌なことがあった日なんかでも
お話してるとそれを忘れさせてくれる方です。
いつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いします♪
お姉ちゃんと公平組めるようになるのも綾音の目標の一つです。


こんな感じのつたない日記ですが、
みなさんの目に留まったときはしばしお付き合いくださいませ。
posted by 伊吹 綾音 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

