2007年12月20日

Joy to the World♪

早いもので今年ももう年の瀬ですね〜。
街はクリスマス一色で気分もどこかうきうきしてくる季節です♪

そんな季節、もちろん綾音たちの街にもクリスマスはやってきます。
今年もフィールドやダンジョンには
サンタさんの帽子をかぶったモンスターが現れてますね〜。

そしてなんとサンタさんのコスプレまでできちゃう!!
santa01.JPG
モデルは伊吹家三女の綾芽とミナお姉ちゃんの騎士さんです。

santa02.JPG
背中に羽根もついててかわいいのです♪

約10分だけのサンタさんでしたが
いつもおんなじ服なので新鮮で楽しかったです^^
服袋をくれたおねえちゃんには感謝ですよ♪
ありがとうございました^o^

そしてクリスマス忘れちゃダメなのが雪の街ルティエ♪
ruty01.JPG
今年も行ってきましたよ^^

イブにはこんな風に雪が積もるといいなぁ〜
posted by 伊吹 綾音 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

行ってきました〜。

今日もまったりな伊吹姉妹です。
今日はそんな彼女たちの旅行の一風景を。

まずは長女綾音の旅行。

ice01.JPG

初の氷Dですね〜。
アンフロ必須と聞いていたのでこわごわ参加したんですけど
思ったよりも凍らなかったかなー。
教授さん・セージさん・忍者さん&私だったので
かなりぎりぎりの旅でしたがそんな旅も私は好きです^^


次に次女綾瀬のお出かけ。

GD01.JPG

おなじみゲフェンD3Fですね。
左上の金網のお墓のとこが牧場になってたので記念写真。


そんな姉妹それぞれの旅でした。
もっといろんなとこに行けるようになりたいなぁ。

ぁ、そろそろ三女も人前に出して恥ずかしくない姿になったので
近いうちにご紹介しますよ〜。

では、今夜はこの辺で。
posted by 伊吹 綾音 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

