2008年01月26日

ついに♪

ayane.JPG
皆さんこんにちは。
今日もまったりな伊吹 綾音です。

コモドフェスタも新春イベントもおわりましたね〜。
MSSではしっかりと経験値いただきましたよ〜♪
スモールブックペンダントは使われずに倉庫行きになってますが;;
それと、コモドからの転送なんかはよく利用してたこともあり、
いろんなNPCさんもいなくなってなんとなくさびしい感じもしますが、

そんな寂しさを吹き飛ばしてくれることが!!
いや、高額レアとかじゃないんですけどね(笑

お友達に見せてもらってずーッとほしかったものを手に入れました♪
rutiru01.JPG
デビルチー♪
敵のままだとGD3でJTくれたりで
ダメはともかく飛ばされるのが痛かったりなデビちゃんですが
ペットにするとかわいいことこの上なしですね〜♪

もちろん露天商からなんて人身売買はしてないですよ。
MEでもないのに単身GDに乗り込んで捕まえてきましたー♪

まだまだ飼い始めたばっかりなので
お喋りしてくれなかったりパフォーマンスの種類が少なかったりしますが、
そこは今から愛情こめて育てていこうと思いますよ^^

早くぷくーーーーーっってしてほしいな♪

ぁ、名前は「ルチル」です。
皆さんの倉庫に余ってる若芽をくれると飼い主ともども親密度が上がりますよ(笑
posted by 伊吹 綾音 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございます。

ayane.JPGすでに1月3日になっちゃってますが、
みなさま明けましておめでとうございます。
伊吹 綾音です。
今年もみんなでまったりいけたらいいなと思います。

さて、年の初めといえば一年の抱負を決めるものですね。
今日は私が妹たちの抱負を聞いていきたいと思います。

まずは次女綾瀬から〜

ayase.JPG抱負〜?
あんまり狩にいってないからそんな抱負なんてないなぁ・・・
まったりゆっくりだから転生なんて大それたことも言えないし・・・
まぁ「ニングロ装備できるようになる」くらいで。

ayane.JPGなんか適当ねぇ・・・;;

じゃぁ、次は三女綾芽〜

ayame.JPGえと、みなさんはじめまして。
クルセイダーの伊吹 綾芽です。

ayane.JPGえらいえらい^^

ayame.JPG目標ですか〜
「ヒールができるようになる」ですね〜。

ayane.JPGそれって結構すぐなんじゃ・・・

まぁ、次はまだ生まれたての四女綾奈です〜

ayana.JPGはじめましてっ、伊吹 綾奈ですっ

ayane.JPGあら、シーフさんになったのね〜

ayana.JPGそだよー。
って知らなかったの、おねえちゃん;;

私の目標は「TCJ!!」
憧れのクリアサになるよ〜

ayane.JPGがんばって青い骸骨狩りましょうね〜

最後にうちのお財布綾華です〜

ayaka.JPGお財布って・・・
伊吹 綾華です〜
ほとんど狩にはいかず家計簿つけてる毎日です。
なので目標は「毎日露店を出す」ことですね〜

ayane.JPG綾華って消耗品売らないから、暗に毎日レアもってこいって言ってる?;;

ayaka.JPGがんばってね、お姉ちゃんたち♪

ayane.JPG・・・・・・
さ、最後に私自身の目標ですが、やっぱり「発光」ですかね^^

そんな伊吹を今年もよろしくお願いします。
posted by 伊吹 綾音 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

