2009年07月28日

姉妹紹介 〜趣味職編〜

AyaneHi.JPGこんにちは、みなさん。
こっそり再婚した伊吹 綾音です♪
今度の旦那さまは私が一番信頼してるパラディンさんです揺れるハート
Agiさんなとこも私の趣味にバッチリ手(チョキ)

ようやく公平Lvに追いついたので
これからいろんなとこに連れて行ってもらう予定です♪

さて、今日は前回の予告通り姉妹紹介趣味職編です。

最近見かけてないんですけど、ちゃんと生きてるかな・・・

綾乃ちゃーん

Ayano01.JPG勝手に殺さないでーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
確かに最近引きこもってるから写真もアコ時代のだけど生きてるよっexclamation×2

もー、忘れられないうちに自己紹介っexclamation

06ayano.JPG伊吹 綾乃
悪魔HBがトレードマークの養子殴りプリです。

武器は鈍器でなく本ですー。
綾音姐の影響で本を装備するようになったのですが、
「本は何かを叩くものじゃありません」って怒られてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

トレードマークの悪魔HBは綾音姐のルチルから奪ったわけではないですよ(笑

実はキリエ10を持ってるのはプリ3姉妹の中で私だけだったりします。
というか、綾音姐が転生してからキリエ持ってるの私だけです手(チョキ)

狩場は特に決めてませんが、最終的には水本もってSDかなーとか思ってます。
とりあえずTUとるところからはじめますかねー(笑

ぁ、当然ですが転生できません。
ログイン画面の写真では大きいですがちみっ子なのです。

さて、私のことはこのくらいで次行きますかねー


07ayae.JPG伊吹 綾絵です〜。
お花見のときに少し自己紹介させてもらいましたが
I=A>D目指してる術くの一です。

風車のかんざしがトレードマークになってますね〜。
エルダウィロー挿しなのでIもAも上がって実用的でもあります♪

最終的には3つの最終忍術を使えるようになりたいですが
Jobの上がらなさ加減にくじけそうな最近です (>_<)

染色した服がかわいいので近いうちに着替えたいなーとか思ってます。

綾乃さんと同じく私も転生できないのでゆっくりまったり行ってます〜。

最終狩場はお手手か監獄くらいかなぁ・・・

さ、次は綾音姉さんのウサミミを引き継いだこの子です〜。


08ayaho.JPG伊吹 綾穂です。

Agi剣士です。

両手剣と片手剣使えます。
騎士になったら槍も使えるようになります。

ペコには乗りません。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


AyaneHi.JPG綾穂は緊張してか口数が少ないようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今のとここれがウチの姉妹たちです〜。

お母さんの気まぐれで
誰か転職したり新しい子が来たりしたらまた紹介しますね〜。

ぁ、そうそう綾乃があんなこと言ってましたけど私もやっと取れました♪
ayaneKE.JPG

ではまた、近いうちにお会いしましょう〜手(パー)

8/3追記
AyaneHi.JPGすみません〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
綾帆の字が間違ってます〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

正確には「綾帆」です。
posted by 伊吹 綾音 at 22:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 姉妹紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

