2009年01月27日

タイトル変更!?

AyaneHi.JPG
こんにちは、みなさん。
そして一騒動起こしてごめんなさい;;
な、伊吹 綾音です。

最近このブログのタイトルを変えなきゃいけないかなーと悩んでます。

なぜかというとー
HiPNe01.JPG
ハイプリーストになっちゃいましたー♪
背中のリボンが可愛いのです〜黒ハート
いまだにPTとかだとプリさんを目で追っちゃって自分の姿を見失うことも(^^;;
タイトルもキリエもグロリアもしばらく使えないのに「きりえまぐろ」でいいのかな(笑

そして、アスムが一つ入るだけで支援がかなり忙しくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだアスペやSW、サンクがないのにこの忙しさですから
いろいろスキルがそろってきたら、もうてんてこ舞い?
そんなにならないように先輩ハイプリさんたちの動きを見ながら勉強しなきゃ〜手(グー)

神殿のハイプリースト様にも祝福されましたし、
いつくるか分からない白プリさんも待ってますし、
支援の忙しさにくじけないで頑張っていきますよ〜 o(^_^)o
posted by 伊吹 綾音 at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスムは切らしてはいけない重要なスキルです。
PTの場合は自分の担当に絶対かけ忘れないよう心がけてください。
マニピ3〜4→アスムの順にした時、マニピが切れたらアスムを入れれば、タイミングとしてはいい感じです。
5だとぎりぎりになってしまいます。
マニピタイマーはペアなどで活用してください。
PTの場合は、戦闘後逐一かけましょう。
特に前衛を担当する場合は、アスム+速度を殲滅後すぐにかけなおすこと。
後衛担当の場合は、アスムは移動中でも間に合いますが、火力に対するブレスはお忘れなく。
WIZにとってヒールの次に大切なのはブレスです。
やっているうちに支援が切れる感覚はわかって来ます。
そうなるくらいまで頑張れば、廃聖のスキルにもすぐ慣れると思いますよ。
頑張ってください。

それでも難しいなどと感じる場合は、身近な廃聖に尋ねるといいとおもいます。
聞くことも進歩への一歩です。
Posted by 通りすがりの廃聖 at 2009年02月03日 10:41
支援系は大変だなぁ...仁さんとガンバー!!
Posted by てとら at 2009年02月04日 12:23
To てとらさん
支援は楽しいのでそこまで大変だと思ったことはありませんが(^^;;

最近綾奈に浮気しがちですが頑張りますよー(^^
Posted by 綾音 at 2009年02月06日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

