2009年04月12日

お久しぶりです;;

AyaneHi.JPGみなさんお久しぶりです、伊吹 綾音です。

更新しなきゃーと思ってるまま2ヶ月ほど放置な形になってしまって
足を運んでくれた皆様には申し訳ないです;;

また少しずつ更新していきますので、
とりあえず最近の伊吹家の様子など聞いてくださいな(^^;;

Tana.JPG
初タナトスPTに行ってきましたー♪
ものすごい勢いであがりますねー (・o・)
おかげで80まであっというまでしたよー♪
このペースだと夏ごろには発光できるかもですねーとか思ったり。
でも最後に必要な経験値は300Mなんですよねぇ・・・
気が遠くなりそ(笑
まぁ、あせっても仕方がないですしゆっくり行きますよー(^^

2k.JPGそんなタナトスのおかげで復活しました〜♪
やっぱりヒールは2kほしいですねー。
目標は3kですけどね(笑
いちおー3k出せると聞いたことはあるんですが・・・
ほんとにできるのかな(^^;;






そしてアカデミーシークレットクエストも最終話が来ましたねー。
モンスターシークレットストーリーの頃からのお話なので
やけに長かった気がします。
ずーっとあの二人が気になってたんですが、お幸せに黒ハート
ASS.JPG

そんな感じのここ最近です。
ぁ、そういえば綾瀬モデルでこんな写真も。
3color.JPG
キョンシーズが3色そろってたので撮ってみました(笑

そんな感じの最近ですねー。

そろそろキャラ紹介なんかもしなきゃと思ってるので
今度は近いうちに皆様にまたお会いできると思います〜(^^
かなり前からキャラ紹介するって行ってる気もしますけど(^^;;
posted by 伊吹 綾音 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。