2009年04月22日

お花見〜♪

Ayae.JPG
こんにちは、みなさん。
術くノ一の伊吹 綾絵です。

ぇ?お前誰だって?
いま名乗ったじゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

確かに私はこの日記初登場ですし
綾音お姉ちゃんが紹介するーって言ったきり何もしてないですけどねたらーっ(汗)

最近は綾音お姉ちゃんが引きこもりがちなので
しばらくは綾奈お姉ちゃんや私がこうやって皆さんとお会いすることが多くなると思います〜。
お姉ちゃんたち同様、よろしくお願いします〜♪

さてさて、みなさんお花見はされましたか?
今年は桜が早く開きだして変な感じでしたね;;

そんな私も昨日お花見してきました〜(^^
ohanami.JPG
夜桜〜♪
私がお世話になってるギルドでのお花見風景です。
皆さん楽しい方ばかりで、見てのとおりWizさんが二人。
そして私が術くノ一・・・(笑

みんなして茣蓙燃やしたりとかしてないですよ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうお花見した皆さんも、まだな皆さんも
桜が散る前にもう一度お花見してみるのもいいですよ〜♪
posted by 伊吹 綾音 at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天津凄いイィ感じですょね〜o(><)o
行った時軽く感動しましたw
Posted by てとら at 2009年04月27日 21:12
To てとらさん
この時期の天津はキレイですよね〜♪
クリスマスとお花見は毎年楽しみにしてます(^^

Posted by 綾音 at 2009年04月30日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117893805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。