2009年06月30日

姉妹紹介 〜4姉妹+1編〜

AyaneHi.JPGお久しぶりです、皆さん。 伊吹 綾音です;;





ayaseBH.JPG前回 綾絵ちゃんがキャラ紹介するって言ってから
何ヶ月たったのかしらねー 姉さん?




AyaneHi.JPG細かいことを気にしてちゃだめよ、綾瀬〜;;
ちゃんと今からキャラ紹介するわよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ayaseBH.JPG(狩りに出てるときはめったに焦ったりしないのに
 こんなときに姉さんからかうと相変わらず面白いわ♪)
そういうわけで、皆さん、
いまさらな感じもしますが私たち姉妹を紹介しまーす。


01ayane.JPG伊吹 綾音

純支援のI・Dハイプリーストです。
狩りに連れて行ってくれる皆さんのおかげでInt99メディタ9まで来ました。
もう一個Jobが上がれば完璧です♪
ロマン型とか言ってる人には鼻血が枯れるまでヒールしてあげます(笑

メディタ10達成後はキリエをとって行こうとと思ってますー。
ぁ、Gvはしませんよ。I・DでGv出ても何もできないですしね;;

愛用はスピリットデクストロース大百科♪
重さのせいで青Jをもてる量がかなり減りますが、
むかしから本プリさんには憧れがあったので愛でカバーです。

愛ペットはデビルチの「ルチル」
膨らんだ姿が皆さんに大好評で、私も満足です♪
トレードマークは「ウサミミ」だったはずなのですが
最近はルチルとおそろいの「小悪魔帽子」へ♪
Hiプリになってからの私しか知らない方は
小悪魔+ツインリボンのほうが見慣れてるかもですねー。

ちなみにギルド「小悪魔の円舞曲」のマスターでもあります。
枠に余裕はありますので、入りたいなんて奇特な方は私までご連絡を(笑

私はこんなとこかな〜。次は次女綾瀬〜


02ayase.JPG伊吹 綾瀬

ハンター→術くの一→MEと放浪癖があったりします。
今のとこMEが一番長く続いてますが、
ほとんど狩りに出ないから飽きてないというのがホントのところな気も(笑

今のところI・D二極のMEです。
スキル振りがSW8・サンク7・マニピ2と7-7崩れです。
ペアとかになったら頻繁にマニピで足止めちゃってご迷惑かけてます;;

愛用はスピリットサバイバルロッド(Dex)とウィズダムバルーンハット。
ほかのアコセットはお姉ちゃんと共用ですが、この二つだけは私用ですね〜。

いまは空き瓶集めで生体1で狩りしてますが、
最終的にはGD3に行きたいですね〜。脱がされるのがちょっと問題ですけど;;

転生は・・・どうしよかなー

まぁ、そんな先のことはおいといて〜
次は三女綾女です。


03ayame.JPG伊吹 綾女

私も綾瀬姉さんほどじゃないですけどクルセ→ダンサーと転職してます。
今のとこD>I>AのDS型です。

ジプシーさんの振袖がかわいいなって思ってるので
転生する気はありますが、狩場が見つからない今日この頃です;;
今は調印様をお手玉して遊んでますが、
まだまだ素早くないので撫でられたら終わりなかんじですね;;

姉さんたちみたいにトレードマークはないですねぇ。
この写真だと大きな金の鈴つけてますけど、
その日の気分で赤いリボンだったりもしますしね〜。

ぁ、一応ニヨも持ってるので合奏したい方はご一報ください(笑

さ、次は四女綾奈ちゃん〜


04ayana.JPG伊吹 綾奈

そっかー転職してないのって綾音姐さんと私くらいなのかぁ。
生まれついての毒クリアサです。

いまのとこA>S>L、将来はA>S=Lでいけたらとか思ってます。
生まれついてのクリアサなのでDex9です;;
シーフ時代にくじけそうになりました(遠い目


今はモリガンセットがそろったので、ほとんどの敵に100%Criです♪
街中ではヒュッケ耳なので
私がモリガンヘルムかぶってるのはあまり目撃されてないと思います(笑
狩場はカビ園ですしねぇ;;

VS10で敵を「ぼんっ」ってやるのが大好きです。
が、赤Jの仕入れが大変で、そこだけが悩みの種ですね〜;;
ほかのスキルは・・・
5で止まってるSBとか当たらないグリムとかありますが、聞かないでください(笑

AXさんの背中とギロチンクロスさんの御姐さま座りが憧れなので
がんばって転生しますよー。

じゃ、次〜。


ex_ayaka.JPG伊吹 綾華

なに? タイトルの+1って!
そりゃ、私は狩りに出ないですけどっ!

私用の武器も服も無いですしねっ!
ぁ、船長帽が私用みたいになってるけど
これ一個ってひどいと思うのねっ!


いちおーA>S>Dで戦闘用のステ振りなんだし
フィーリルの「綾羽」だっているんだしっ!

あんまり扱いひどいと家出するぞー!
誰がお財布握ってるのか、みんな分かってないでしょー!

AyanaAS.JPG(きゅぴーん)



ayaka01.JPG綾奈ちゃん・・・?

なんでカタールに毒塗ってるの??
赤Jまで用意しちゃって・・・

じわじわこっちに近づいてきてるような気がするんですけど?



AyaneHi.JPGんー、綾華がピンチみたいですけど
毒相手じゃ私は何も出来ないですしねー。

次は姉妹紹介趣味職編をお送りしますので、また近いうちにお会いしましょ〜
【関連する記事】
posted by 伊吹 綾音 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉妹紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122535174

この記事へのトラックバック
×

