2009年04月22日

お花見〜♪

Ayae.JPG
こんにちは、みなさん。
術くノ一の伊吹 綾絵です。

ぇ?お前誰だって?
いま名乗ったじゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

確かに私はこの日記初登場ですし
綾音お姉ちゃんが紹介するーって言ったきり何もしてないですけどねたらーっ(汗)

最近は綾音お姉ちゃんが引きこもりがちなので
しばらくは綾奈お姉ちゃんや私がこうやって皆さんとお会いすることが多くなると思います〜。
お姉ちゃんたち同様、よろしくお願いします〜♪

さてさて、みなさんお花見はされましたか?
今年は桜が早く開きだして変な感じでしたね;;

そんな私も昨日お花見してきました〜(^^
ohanami.JPG
夜桜〜♪
私がお世話になってるギルドでのお花見風景です。
皆さん楽しい方ばかりで、見てのとおりWizさんが二人。
そして私が術くノ一・・・(笑

みんなして茣蓙燃やしたりとかしてないですよ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうお花見した皆さんも、まだな皆さんも
桜が散る前にもう一度お花見してみるのもいいですよ〜♪
posted by 伊吹 綾音 at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

お久しぶりです;;

AyaneHi.JPGみなさんお久しぶりです、伊吹 綾音です。

更新しなきゃーと思ってるまま2ヶ月ほど放置な形になってしまって
足を運んでくれた皆様には申し訳ないです;;

また少しずつ更新していきますので、
とりあえず最近の伊吹家の様子など聞いてくださいな(^^;;

Tana.JPG
初タナトスPTに行ってきましたー♪
ものすごい勢いであがりますねー (・o・)
おかげで80まであっというまでしたよー♪
このペースだと夏ごろには発光できるかもですねーとか思ったり。
でも最後に必要な経験値は300Mなんですよねぇ・・・
気が遠くなりそ(笑
まぁ、あせっても仕方がないですしゆっくり行きますよー(^^

2k.JPGそんなタナトスのおかげで復活しました〜♪
やっぱりヒールは2kほしいですねー。
目標は3kですけどね(笑
いちおー3k出せると聞いたことはあるんですが・・・
ほんとにできるのかな(^^;;






そしてアカデミーシークレットクエストも最終話が来ましたねー。
モンスターシークレットストーリーの頃からのお話なので
やけに長かった気がします。
ずーっとあの二人が気になってたんですが、お幸せに黒ハート
ASS.JPG

そんな感じのここ最近です。
ぁ、そういえば綾瀬モデルでこんな写真も。
3color.JPG
キョンシーズが3色そろってたので撮ってみました(笑

そんな感じの最近ですねー。

そろそろキャラ紹介なんかもしなきゃと思ってるので
今度は近いうちに皆様にまたお会いできると思います〜(^^
かなり前からキャラ紹介するって行ってる気もしますけど(^^;;
posted by 伊吹 綾音 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

タイトル変更!?

AyaneHi.JPG
こんにちは、みなさん。
そして一騒動起こしてごめんなさい;;
な、伊吹 綾音です。

最近このブログのタイトルを変えなきゃいけないかなーと悩んでます。

なぜかというとー
HiPNe01.JPG
ハイプリーストになっちゃいましたー♪
背中のリボンが可愛いのです〜黒ハート
いまだにPTとかだとプリさんを目で追っちゃって自分の姿を見失うことも(^^;;
タイトルもキリエもグロリアもしばらく使えないのに「きりえまぐろ」でいいのかな(笑

そして、アスムが一つ入るだけで支援がかなり忙しくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだアスペやSW、サンクがないのにこの忙しさですから
いろいろスキルがそろってきたら、もうてんてこ舞い?
そんなにならないように先輩ハイプリさんたちの動きを見ながら勉強しなきゃ〜手(グー)

神殿のハイプリースト様にも祝福されましたし、
いつくるか分からない白プリさんも待ってますし、
支援の忙しさにくじけないで頑張っていきますよ〜 o(^_^)o
posted by 伊吹 綾音 at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ノルニルの加護のもとに。

ayane.JPG
みなさん、こんばんは、伊吹 綾音です。
この姿でご挨拶するのも今日が最後になります。

なんでかって?

そーれーはー

Aura01.JPG
えへ(^^
光っちゃいましたー (^^)v
新年のお年玉1.5倍期間で猛ダッシュしてみました〜。

誰ですか?
年末の1.5倍は遊んでたくせにーとかいってる人は?
そんな人は無視して続けますよ。

光ったらもちろん空の町ジュノーへ。

BoJ.JPG
読むのにものすごく高いお金が必要な本でお勉強して〜

行き当たりばったりで抜けた通路の先に不思議な機械を発見!
HoJ.JPG

これがユミルの心臓なのですねー。
あの聖域にあったのはミニチュアなのでしょうか?

そんなこんなでヴァルキリー様の前へ〜。
Val01.JPG

ノルニルの3姉妹の加護を賜り無事転生しました〜。

Hiノビさん時代は駆け抜けて〜
HiAco.JPG
魅惑のピンクの修道服に♪

久しぶりのアコ服なんですが・・・ドコか見慣れないのですよねーw
それもそのうち慣れるのかな(笑

ここまで一緒にいろんなところに行ってくれた全ての人に感謝です(^^
これからももっといろんなところに一緒に行きましょう〜。
posted by 伊吹 綾音 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

明けましておめでとうございます♪

ayane.JPG
明けましておめでとうございます。
今年は何とか三賀日のうちに新年の挨拶ができて安心してる伊吹 綾音です。

結局去年の目標を達成できたのは綾奈ちゃんだけでした;;
綾芽ちゃんはヒールは使えるようになりましたが、
Lv10が使えるようになるって意味だったようで去年はLv7止まりとなっちゃいました。

綾瀬ちゃんは・・・言うに及ばずですねたらーっ(汗)
あんなにふらふらしてたら目標も何もあったものじゃないと思いますが(^^;;


ささ、去年のことは忘れて今年の目標いきますよ〜

綾瀬ちゃんから順番にどうぞ〜。

ayaseBH.JPG
そうねぇ・・・
去年は後半空き瓶集めしかしてなかった気がするから
今年は「空き瓶集めから抜け出してニブル村で狩れるようになる」かなぁ。

ayame.JPG
私は去年に引き続きヒールLv10が使えるようになりたいですねぇ。
グランドクロスを2取っちゃったのでポイント的に危ないですが・・・
新しい目標は「GD3で一人でお散歩できるようになる」ですねぇ。
カリツ盾も買ってもらったし、後は私が強くなれば何とかなるはずです手(グー)

AyanaAS.JPG
私は・・・TCJは手に入ったし・・・
モリガンセットもコボルト死のリングと迷ってるところだし・・・ん〜
「一家の財政を頑張って支える」って感じかなぁ。

ayaka01.JPG
ほんとに綾奈ちゃん居なかったら財政成り立たないですねぇ・・・
収入源が綾奈ちゃんが持ってくる魔女粉なのが今のウチの現状なのです・・・
そんな私の目標は・・って狩りしないから目標も何もたらーっ(汗)
「無駄使いしないようにがんばる」な感じで。

ayane.JPG
みんなそれぞれの目標に向けて頑張っていきましょうね〜。

私自身の目標はもちろんHiプリさんです。
スリットが両側にあるのがちょっと恥ずかしい気もしますけどね(^^;;

今年もこんな感じで始まる伊吹家をよろしくお願いします(^^
posted by 伊吹 綾音 at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Santa Claus is coming to town♪

ayane.JPG
今年もこの季節がやってきましたね♪
メリークリスマスです皆さん♪

経験値が1.5倍期間中ですが
まーったく狩りに行かずにクリスマスを満喫してる私です♪

きらきらをひょんなことから手に入れたので
オーディン神殿にもいけるようにSWは取ったのですが・・・
94にもなって「初めてなんですけど・・・」って行くのもなんだかなぁと(^^;;

MEayase01.JPG
ホントは双剣かかえて森とか雪山とか走り回ってるからじゃ・・・

ayane.JPG
れっくすでぃびーなっ!!

MEayase01.JPG
・・・

ayane.JPG
綾瀬ちゃんが何か言ってたのは聞かなかったことにしてー。

今年もサンタさんの服をもらってきましたー
santa0801.JPG

お隣はもうHiWizさんになってるぱにこさん♪
私も早く追いつかなきゃーとは思うんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誰ですか?「年内発光はどうした?」とか言ってる人は。
そんなこと言ってるとあなたにもでぃびーなを差し上げますよ?

そんな感じで今年もMerry Christmas揺れるハート
santa0802.JPG
posted by 伊吹 綾音 at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

光ったー!!

ayane.JPG
こんにちは皆さん。
ちょっとやる気をなくしてて最近Inしてなかった伊吹 綾音ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとづつやる気も回復してきましたし
いつ来るかわからない白服さんもありますし、ちょっとづつでもまた頑張っていきますー手(グー)

そんなわけですので、これからも妹たちともどもよろしくお願いします m(._.)m


って終わっちゃダメでしたどんっ(衝撃)

さてさてタイトルが気になった方もいらっしゃると思いますが
昨日の夜に発光式が行われました〜♪
まぁ、私の発光式ではありませんけどね(笑
私のはまだまだ遠く〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

99_p_n.JPG
今回の発光式はお友達のぱにさんとのりさん。
アユタヤのビーチで枝で発光となりましたー。
しかもモロクの天使を倒しての発光だったのです〜。
お二人ともおめでとうございます。(/e11)
転生ロードも頑張ってくださいね(^^

そして二次会は〜
Marry081206_01.JPG
そのまま結婚式へー黒ハート

はいそこ、また結婚式ネタとかいわないっ!

ドレスは何度見てもきれいですねーハートたち(複数ハート)
ということで私たちも惚気てみました(笑
Marry081206_02.JPG
新婦さんのパレードといい、レギンといい今回の6thパックの装備は
ウェディングドレスと相性いいですね〜♪

式の後はアユタヤへ戻って三次会〜 枝祭り本番ー(笑
ぁ、その前に
新婦さんとツーショット♪
WithPani.JPG

そしてケーキ入刀〜
Marry081206_03.JPG

そんな楽しい一夜でした♪
お二人ともホントにおめでとうございます♪
転生しても仲睦まじく頑張ってくださいね(^^

ぁ、最後に今回の大物〜
・モロク天使
・カーサー×2
・タナトスパンダ
・オデンの羊羹さん×2
・深淵様(一応ね;;
あとはモロク物質もいたような気もしますが
私の夢の中のお話だったかもしれません(苦笑
今回も大物ぞろいで1%ほど経験値を頂きました(笑
posted by 伊吹 綾音 at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

更に続いて♪

ayane.JPG
メンテ中にこんにちは。伊吹 綾音です。
ちょっと更新間隔が空いちゃいましたけど、一ヶ月たってないもんっ!

ぁ、威張るとこじゃないですね;;

ささ、そんなことは置いといてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回もまた結婚式のお話です(^^
ホントに続き時は続くものでここ一ヶ月で4回くらいみたいんじゃないでしょうか;;

今回おめでとうなのは〜
Marry081107.JPG
私です〜♪

綾瀬のほうのギルドでは行き遅れだのバツイチだの散々言われてましたが
やっと式をあげることができましたー(^^

写真は2次会のカピトーリナ修道院ですが
前日に急いで作ったミスティックローズがドレスとマッチしてて
お気に入りです(^^
でも司祭服に戻ったらどこかしっくり来ないのですけどね;;

二次会の枝祭りで今回出てきたものはー
・ソードガーディアン
・ボウガーディアン
・サラマンダー
・ハイドラランサー
覚えてるのはこのくらいですが、皆さんくじ運良すぎですたらーっ(汗)
でも個人的にMVPはソドガディと交戦中に
誰かが呼んだミスティルティンだったりしますけどね(笑
posted by 伊吹 綾音 at 14:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

続くときは・・・

ayane.JPG
そろそろ寿貧乏になりそうな伊吹 綾音です、みなさんこんにちは;;

Marry081023.JPG
今回の式は綾瀬と綾奈のギルド「HellorHeaven」のギルメンさんです。
新郎ローグさん、新婦アサさんという珍しいカップルですよ〜。
お二人ともすごい勢いで成長してるので、そろそろ私が追いつかれそうですよ;;
公平組めるようになったらいっしょに遊びに行きましょうねー(^^
って、夫婦水入らずのほうがいいですか、そですか;;

そしてこの日は突発でもう一組式が行われたのです〜。
Three.JPG
ぇ?一人多い?
華やかだから気にしちゃダメです(笑


さてさて、最近おめでたい話続きで
私自身のことをあんまりお話してなかったので
ここからはいくつか報告を。

まず一つ目〜。
GLv2.JPG
ギルドがLv2になりました〜。
といってもサブマスさんが一人で上納してくれてるんですけどね〜;;
貴重な経験値ありがとうございます^^

そしてもうひとつ〜
BDH.JPG
ついに完成しました〜。
ぇ?生えてる耳はどうしたって?
デビ帽の中に隠してありますよ。
隠しきれなくてちょっととんがりが出ちゃってますけどね(笑
posted by 伊吹 綾音 at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

6月じゃないけれど♪

ayane.JPG
こんにちは皆さん、一人行き送れた感のある伊吹 綾音です。

なんでそんなネガティブな挨拶かというと〜
Marry081018.JPG
お友達がまた一人ご結婚されました〜 (^^
綾瀬もいつの間にか結婚しちゃってるし最近ブームですねぇ。
そんな中私自身の話が破談になってるのでちょっとネガティブ・・・

っておめでたい話なのにネガってちゃダメですね;;
気を取り直して〜

土曜日の夜に式は行われました。
新郎さんが新婦さんの名前間違っちゃったりとアクシデントもありましたが
無事に式が終わってよかったですね(^^
やっぱりドレス可愛い〜。

そして二次会。
おなじみ枝祭り〜(^^;;
その最中に衝撃の事件が!
PoWD.JPG
ピンク〜。ただでさえ可愛いのに余計に可愛くなってどうしますか!
毒に侵されてる本人さんも喜んでてそれどころじゃないんじゃ;;
とか思ったり、でも可愛いなぁとか思ったり(笑
そんな二次会でした。

最後にタナトスの悲しみがでて壊滅するまでは平和でしたよ、えぇ・・・


最後の写真は結婚式恒例の
Angels.JPG

お二人ともお幸せに♪
posted by 伊吹 綾音 at 10:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

I can hear the・・・

ayaseBH.JPG
こんにちは、皆さん。伊吹 綾瀬で・・・


ほーりーらいっ!!
ayane.JPG
この家計が苦しいときに何をかぶってるのかしら、綾瀬ちゃん?


ayaseBH.JPG
いたたた;;
さすがにInt馬鹿のホーリーライトは痛いわねぇ・・・


ayane.JPG
Int馬鹿って・・・
これでもDexもあなたより高いのよ?


ayaseBH.JPG
レベルが違うんだからそんなの自慢にならないもーん。
で、お姉ちゃん、何か勘違いしてるみたいだけどこのバルーンは頂き物よ?


ayane.JPG
頂き物って、そんな高価なものどこからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ayaseBH.JPG
ふふふー。
この写真を見れば納得する?
ayaseWD.JPG


ayane.JPG
いつのまにっ・・・
ってか相手は?
というかドレス可愛いわねぇやっぱり黒ハート黒ハート黒ハート


ayaseBH.JPG
姉さんはやっぱりちょっとずれてる・・・
posted by 伊吹 綾音 at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

I'm engaged to・・・

ayaneGB.JPG

PP.JPG
そういうわけで婚約ましました、伊吹 綾音です。
皆さんこんばんは。

式は10月18日の23時からを予定しております。
日ごろお世話になっている方々に来ていただけたらうれしいです。
お時間が許す方は見に来てくださいね(^^

それだけじゃなんなので、最近うれしかったことでも。

いつものように臨時広場で拾われ待ちをしてたときに
「マグロさんがんばれー」とWisを頂いたのですよ♪
一瞬何のことか分からなかったんですけど
「ぁ、ここを見てくれた人だ」とすごい嬉しくなりました♪

見に来てくれる人のためにも更新を怠けないようにしないとですねぇ;;

ぁ、「なんでマグロ?」とよく聞かれるのですが
きりえまぐろとはプリーストの代表スキル
・キリエエルレイソン
・マニピカット
・グロリア
の3つのスキルをつなげて略した形です。
旧名称なのは仕様です。

そんな「きりえまぐろ」今後ともよいお付き合いができますように^^
posted by 伊吹 綾音 at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

絶景〜♪

MEayase01.JPG
こんにちは、みなさん。
今日は姉に変わって私、綾瀬と綾奈のコンビでお送りします。

その理由は今日はこの前のギルド狩りのお話だから。
私と綾奈ちゃんがお世話になってるギルド狩りが先日行われました。

ayana_Ass.JPG
ここからナビゲーターは私〜。
1次会がレア狙いの聖域。
Ghunt08092701.JPG
でもクエしてない人がいたので途中まで1層でバラバラ狩りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでも十分狩れちゃったので全員合流してからは無謀にも4層へ・・・
やっぱりウチのG狩りは無茶な話になるのね;;
狙ってたレアも出なかったし覆面な人たちのTSで何回か転がっちゃったけど
マイナスじゃないし楽しかったからいっかー手(チョキ)


MEayase01.JPG
さて、ここからは選手交代ですよ。
綾奈たちの聖域狩りが終わって二次会は私が参加してきました。
行ったのは冥界ニブル〜。
Ghunt08092702.JPG
イグドラシルを抜けていったのは初めてだったのですが
綺麗ですね〜、ここ黒ハート
ゲフェンの展望台とかミョルニルのお花畑とか綺麗で好きな場所は多いですが
ここもお気に入りに加わりましたよ(^^
MEなのでウンバラポタは常備してますしね(笑

2次会はそうそう危なくなることもなく順調に狩れましたが
それよりも綺麗な場所を見つけられたことのほうがうれしいですね〜♪

そんなG狩り楽しませてもらいました。
マスター、運営お疲れ様でした。また私たちを楽しませてくださいね(^^
posted by 伊吹 綾音 at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

Bless You ♪

ayaneGB.JPG
皆さんこんにちは、伊吹 綾音です。
そろそろワンパターンな挨拶に飽きてきた今日この頃です。
何かネタぼしゅうちゅー。

さてさて、そんな前振りはおいといて。
最近妹が増えたりといろんなことが起こってる伊吹家ですが
またまたニュースが!

Guild.JPG
ギルドマスターになりました〜。
勝手にマスターってつけられたとかそんなのじゃないですよ?(笑
ちゃんとマスターです。
立ち上げたばっかりでまだ3人しかいませんが
ゆっくりゆっくり大きくしていけたらなと思ってます。

ギルドマスターにもなったし真面目に転生考えて見ますかねぇ(笑
posted by 伊吹 綾音 at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

新たな土地へ

ayaneGB.JPG
皆さんこんにちは、何とか早い再会がかなった伊吹 綾音です;;

とうとうモロクがなくなっちゃいましたねー。
あんまり立ち寄る機会がなかったとはいえ親しんだ街が
ぼろぼろになっちゃうのはちょっとさびしいものです (^_^;
大きく変わったフェイヨンの街にもいまだに慣れないですし、
モロクもそんな感じになっちゃうんだろうなーとか考えています。

そして新しいダンジョンなんかも増えたわけで。
早速行ってきましたよー。

Msc01.JPG

ぇ?モスコビアじゃないかって?
クエストをしてなくて昨日初めて行ったんですよーあせあせ(飛び散る汗)

最近ではそこまできつい所じゃないと聞いていたのですが
モンスターの数が多くて意外と囲まれてびっくりしました;;
沈黙も何度かもらっちゃいましたけど緑Pをもっててよかったです手(チョキ)

ラピュタのお婆さんみたいなモンスターが印象的ですね〜。
経験値がおいしいのはわかめの塊みたいなモンスターらしいですけど(笑

ぁ、そうそう皆様にもうひとつご報告が。

Ayanoch01.JPG
伊吹家六女の綾乃です。

Ayano01.JPG
はじめまして、伊吹 綾乃です。
奉仕は綾音姐に、祓魔は綾瀬姐に任せて
私は武闘派を目指してみようかと思っています。
先の5人の姉ほどお外に出ないと思いますが見かけたときは遊んでくださいね(^^

ayaneGB.JPG
近いうちにくノ一とか騎士な妹たちも増えそうな予感がしますが・・・
ウチの家計成り立つのかしら・・・たらーっ(汗)
posted by 伊吹 綾音 at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

Dreams Come True♪

ayaneGB.JPG
みなさん、こんにちは。伊吹 綾音です。

ぇ?今回は更新の間隔が早いって?
そんなこと無いですよぉ。これが普通のペースですよぉ。

・・・・・・普通のペースになるように頑張ります (^_^;;


さて、前回アコセでInt120にしたいーというお話をしたんですが
昨日プロの商店街をふらふら歩いてるとそんな私にぴったりのアイテムが!

SpDxEncy.JPG

全部バラバラに買ったので4M近い出費なのでちょっと悩みましたけど
昔から本装備のプリにもあこがれてたので思い切って買っちゃいました♪

この本のおかげで私はInt121・Dex100あんどアコセットになりました♪
アコセットじゃ無いときはIntが123になりますよ。
あまり大きな違いは無いですがw

ayaka01.JPG
それで私のお財布から4Mくらいなくなってたのね・・・
当面欲しい物も無かったからいいですけどね・・・むかっ(怒り)

ayaneGB.JPG
・・・ぅあせあせ(飛び散る汗)
ほ、ほら、この後ちゃんと名無し行ってダイタル出してきたからいいじゃない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ayame.JPG
喧嘩になりそうならあとで止めなきゃ・・・たらーっ(汗)

さて、私は綾瀬姉さんと綾奈がお世話になってるギルドのG狩りにお邪魔してきました。

Ghunt080907.JPG

深夜に突発で行われたG狩りなのにこれだけ人がいるのはすごいことですね。
場所はおなじみ騎士団〜。写真を見てもらえばわかるように
前衛さんばっかりなのでよってくる鎧がよってたかって叩かれることに(笑
きっと崩れ落ちるときにはいろんなとこがへこんで
原形をとどめてなかったことでしょうね(笑

そんなG狩りでしたが支援様がみなさんお上手でびっくりしました。
綾音姉さんに話したら「私も精進しなきゃ」っていい刺激になったみたいですね。

ayaneGB.JPG
まずはバトルモードの練習からはじめますよ。
posted by 伊吹 綾音 at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

到着〜♪

ayane.JPGみなさん、こんにちは。
そろそろおなじみ伊吹 綾音です。
先月はほぼ一ヶ月家を開けていたのでまた更新が停滞してしまいました。
足を運んでくれている皆様、長い目でお付き合いください。

さて、恒例の近況報告と行きましょうか。


ayaneGB.JPG
まずは私、綾音から。
ぇ?いつもと写真が違う?

そうなのですよ〜。先月お誕生日に金の鈴を頂いたのです揺れるハート
ソヒーさんは最近人気ないですが好きなモンスターだったので
うれしかったです〜揺れるハート
ゼロさんありがとうございました揺れるハート大切にしますね(^^

そして、先日90になったことはお伝えしたとおりですが、
更にちょこっとLvがあがってステータスの目標に達しました。
ブレス込みでInt120・Dex101で目標到達です。
残りのポイントはVitかなぁといったところですね。

なんでDex101かって?
私は普段デクストロースDexサバイバルロッド装備なのですが
狩場の都合でアコセットになったときに
スピリットDexサバイバルロッドになってDex修正が1落ちるので
そのための調整ですね。
Intも2落ちちゃうのでなんとか調整して120にしたいところなんですけど・・・
なにか良いアイディアがあったら教えてください。
ぁ、あんまりブルジョアな方法は無理ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ayana_Ass.JPG
次は私〜。
皆さんのおかげでアサシンになれました。
絶滅危惧種のクリ&毒アサ頑張ってます。
そのせいかお姉ちゃんたちよりちょっと毒舌かもですよ(笑

ぁ、ヒュッケ耳はDef半分になっちゃうので
モンスターの攻撃に当たっちゃったときは痛いですが

生えてるのではずせません!


ayakaAr.JPG
最後は私ですね。私も転職報告です。
というか、私がアルケミストになったのはかなーり前なんですけど・・・
私たちのお母さんは何をしてたのやら・・・。
気まぐれ綾瀬おねえちゃんの使わない消耗品で
カートの中大変なことになりつつ伊吹家のお財布頑張ってます。
最近綾瀬お姉ちゃんがフェンcほしがってるので安い出物探し中ですが・・・
最近フェンc自体なかなかないですねぇ・・・たらーっ(汗)


ayame.JPG
みんなどんどん強くなってるのに、私は気づけば出稼ぎ組でLv一番下・・・
綾瀬姉さんが生まれ変わってるから
順番的には綾音姉さんの次に生まれたはずなんだけどなぁ・・・
posted by 伊吹 綾音 at 08:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

苦節○十年・・・

ayane.JPG皆さん、こんにちは伊吹 綾音です。

前回私が90になってからまた少し間が空いてしまってすみません;;

今回はちょっとおもちゃ篭りに忙しくて更新があいてしましました;;

ぇ?何でおもちゃかって?
それはあれですよ。アコプリ専用カードセットをそろえるためです。

ぇ?支援にアコセットは恩恵薄いでしょって?
そうですねぇ。私はInt>Dexなので詠唱短縮もそんなに恩恵ないですし
ゲフェンや名もなき島に行くときに種族関係の恩恵を受けるくらいですねぇ。

ぇ?じゃぁ何でそろえたのかって?
まあx、この写真をご覧くださいな。
acoset.JPG
次女綾瀬がハンタさんから術くノ一になんて、更にMEさんになったのですよ〜。
それでアコセットをそろえてみたのです♪

まだまだフェンとかME必須なものがそろってないですけどね;;
まだ綾瀬も70台ですし順を追ってそろえていきますよ^^

ayaka.JPG
アコセットがそろっておめでたいところだけど
綾瀬おねえちゃんが消耗品使う職ばっかりに生まれ変わるから
私のカートの中がごちゃごちゃになっちゃってるのはどうしたらいいのかしら・・・
posted by 伊吹 綾音 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

解禁〜

ayane.JPGほんとーーーーにお久しぶりです、皆様。
伊吹 綾音ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私生活、RO共に忙しくて完全に放置しちゃってましたね;;
まだ見てくれてる人がいらっしゃるのなら
これから少しずつでも更新していきますのでこれからもよろしくです^^

さて、さっそく停滞してた間の報告など

・ぷくーーーーーっってなってくれました♪
rutiru02.JPG
お友達の剣士さんの顔を隠しちゃってますけど;;
戦闘中なんかに連れてるといろいろしゃべってくれて楽しいです♪
私のHPが赤くなったときの言葉とかきゅんと来ます揺れるハート

・古代アクセが解禁になりました♪
ayane90.JPG
いつの間にか「古代の〜」って名前がなくなってて
古代アクセで通じない方もいらっしゃるみたいですね;;
各種ステータスUPアクセのs付きアクセ解禁です。
これから9が長いですが今まで通りゆっくりまったり頑張ります。
posted by 伊吹 綾音 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ついに♪

ayane.JPG
皆さんこんにちは。
今日もまったりな伊吹 綾音です。

コモドフェスタも新春イベントもおわりましたね〜。
MSSではしっかりと経験値いただきましたよ〜♪
スモールブックペンダントは使われずに倉庫行きになってますが;;
それと、コモドからの転送なんかはよく利用してたこともあり、
いろんなNPCさんもいなくなってなんとなくさびしい感じもしますが、

そんな寂しさを吹き飛ばしてくれることが!!
いや、高額レアとかじゃないんですけどね(笑

お友達に見せてもらってずーッとほしかったものを手に入れました♪
rutiru01.JPG
デビルチー♪
敵のままだとGD3でJTくれたりで
ダメはともかく飛ばされるのが痛かったりなデビちゃんですが
ペットにするとかわいいことこの上なしですね〜♪

もちろん露天商からなんて人身売買はしてないですよ。
MEでもないのに単身GDに乗り込んで捕まえてきましたー♪

まだまだ飼い始めたばっかりなので
お喋りしてくれなかったりパフォーマンスの種類が少なかったりしますが、
そこは今から愛情こめて育てていこうと思いますよ^^

早くぷくーーーーーっってしてほしいな♪

ぁ、名前は「ルチル」です。
皆さんの倉庫に余ってる若芽をくれると飼い主ともども親密度が上がりますよ(笑
posted by 伊吹 綾音 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

